Tel.047-350-8561
レストランについて(10:00~19:00)

ご宿泊予約

レストラン予約

朝食

和洋食ブッフェ

日本料理 美浜の朝食 和洋食ブッフェ

日本料理 美浜の朝食 和洋食ブッフェ

「美浜」ならではのこだわりメニューが揃う和洋食ブッフェ。洋食メニューも豊富にご用意しているのでファミリーにもおすすめです。 関口料理長が自信をもってお届けするお料理の数々をブッフェ形式でお楽しみください。

料金 大人 2,400円 子供 1,450円
未就学(6歳以下)無料

未就学(4歳以上)の無料人数は大人・シニアの合計人数までとさせていただきます。 それを超える未就学(4歳以上)のお子様は下記料金とさせていただきます。

未就学(4歳以上)
モーニング 800円 ランチ 1,000円 ディナー 1,200円

(例)大人2名+シニア1名の場合、未就学(4歳以上)は3名まで。 0~3歳は人数に含みません。

※税金・サービス料込み ※シニア:65歳以上
※子供:4歳~小学生以下
※未就学のお子様は、大人ブッフェ注文時のみ無料となります。
営業時間 7:00~10:00(ラストオーダー9:40)
日本料理 美浜の朝食 和洋食ブッフェ
おすすめ
こだわり1 千葉県産の炊き立てごはん
「炊き立ての美味しいご飯を一日の活力にしていただきたい」とお米にこだわりました。「幻のお米」「おかずのいらないお米」と称された「千葉県産の多古米」の豊かな味わいをお楽しみください。
▼「多古米」とは…
江戸時代には幕府献上米として徳川家も食しており、天皇陛下の献上米にも選ばれています。近年では「全国自主米品評会」において食味日本一に輝いたお米です。

こだわり2 千葉県産ヤマニ味噌を使用した海鮮味噌汁
千葉県産の風味豊かなヤマニ味噌と築地市場から仕入れた魚介類から作る味噌汁は、寝起きの体がじんわりと目覚めるような、味わい深く心にも優しい逸品です。

こだわり3 作りたての自家製豆富
毎朝「美浜」で作る自家製豆富は、豆乳の甘みが感じられ、つるっとした喉ごしが特徴。 
▼おすすめの食べ方
厳選した「藻塩」でシンプルに。こだわりのお醤油と薬味を合わせて。 納豆などと合わせてヘルシーながらボリュームのある食べ方も。 さまざまなアレンジでお好みの味をお楽しみいただけます。

その他お惣菜などの和食メニューに加え、スクランブルエッグ、ウインナー、パン各種、ヨーグルトなどの洋食メニューもご用意しております。コーヒー各種・ソフトドリンクバー付

※アレルギーについて:メニューには、特定原材料(卵、小麦、そば、乳、落花生、エビ、カニ、大豆)を表示しております。 ※日によって営業しないことがございます。あらかじめご了承ください。 ※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。 ※写真はイメージです