BLOGブログ

2018.06.30(土)

  • ウエディングアイテム
  • オリジナリティ

記念品として☆ネームインポエム

こんにちは!
オリエンタルホテル東京ベイにご注目いただきありがとうございます!

今日はじわっと感動するすてきなウエディンアイテムをご紹介!

それは…「ネームインポエム」です◎

AOT00270092.jpg

AOT00270091.jpg


ポエムの中に新郎新婦さまのお名前の文字を入れ込みます。

「ポエムって…ちょっとクサくない?」という方も多いかもしれませんが、詠んでみると結構感動的なのです◎

写真は新郎新婦さまのお名前で創ったものです。受付のウェルカムボードとして飾ったり、お互いにプレゼントしたり。
また、親御様のお名前で創ってご披露宴時の贈呈品としても素敵です。

自分の名前だとどんなポエムになるのか…気になっちゃいますね♪



オリエンタルホテル 東京ベイ
ブライダルサロン

ブログ一覧