BLOGブログ

2018.07.04(水)

  • ウィズベビー
  • ホテル設備

お子様連れゲストへおすすめ!ベビーズスイート&キディスイート

こんにちは!
オリエンタルホテル東京ベイにご注目いただきありがとうございます!

今日はホテルの宿泊施設「ベビーズスイート」「キディスイート」をご紹介します♪

当ホテルは12階建てなのですが、そのうちの11、12階がお子様連れのお客さまにおすすめの客室フロアになっています。

それが「Baby’s Sweet」&「Kiddy Sweet」です!

お子様への気持ちを込めて、あえて『Suite』ではなく「Sweet」です☆

22_ベビーズスイートオランジュ1127_1509_実 - コピー.jpg

 

02_ミルフィユ全景_1606_実 - コピー.jpg

ホテルの客室は土足で入るところが一般的ですが、こちらのベビーズ、キディズは靴を脱いで入っていただくお部屋です。
床がコルク地なのでお子様が転んでしまったとしても怪我をすることがありません。
家具類もお子様の目線に合わせて小さく作ってありますね。
特にベッドはご家族で川の字で寝ていただけるようなデザインになっていて特徴的です◎

チェックインカウンターもこのフロアご利用のお客様専用の「ママサロン」があり、座って手続きが可能です!
08_ママサロンカウンター_1509_実 - コピー.jpg

ママの声から生まれた、オリエンタルホテル東京べイならではの客室です◎


オリエンタルホテル東京ベイは「ウェルカムベビーのお宿」「ウェルカムベビーの結婚式場」
認定第一号!

お子様に優しいサービスが充実しています。

ミキハウスロゴ.jpg


ご宿泊だけはもちろんのこと、ご結婚式にご参列きっかけでもぜひご利用ください。
お子さまのいる新郎新婦さまのウエディングももちろんウェルカムです!!!
気軽にご相談ください♪



オリエンタルホテル東京ベイ
ブライダルサロン

ブログ一覧