東京ディズニーリゾート®パートナーホテル

BLOGブログ

2018.08.03(金)

  • オリジナリティ
  • 披露宴

「五感に美味しく響く料理」でおもてなし

こんにちは!
オリエンタルホテル東京ベイにご注目いただきありがとうございます!

今日は結婚式の中ではとっても大切!な、料理についてご紹介♪

オリエンタルホテル 東京ベイの料理は「五感に美味しく響く料理」をコンセプトにしています。

美味しい記憶というのは味だけではなく、視覚、嗅覚、触覚、聴覚と、すべての感覚をフルに使って刻まれるもの。

お皿が運ばれてきたときの色彩、漂ってくる香り、ナイフを入れた瞬間や口に運んだ瞬間の音や食感(触感)…

20180626_orientalhotel3473.jpg 20180626_orientalhotel3549.jpg
20180626_orientalhotel3594.jpg 20180626_orientalhotel3790.jpg

また、「美味しい」は食べることだけではなく「誰かと一緒に楽しむ」ことで2倍にも3倍にも膨らんでいくものです。

色鮮やかな一皿に感嘆の声をあげたり、
例えばスープをパイ包みにしてサクサク崩しながら食べてもらうような、
一工夫の面白さがある料理だったり、
料理をきっかけに隣の人との会話も弾んでより一層楽しい記憶として残っていきますよね。
「美味しい」「楽しい」を生み出し、そして幸せへと導いていくのです。
 
大人の方も、もちろんお子様も!
…みんな一緒に♪

私たちはこの想いを大切に、シェフと共に皆さまの幸せのお手伝いができますよう日々創意工夫に励んでおります!

最高に幸せな一日を、最高の一皿でおもてなし。


気になる方はぜひブライダルフェアへお越しください!
シェフの美食をご堪能ください♪

フェアのご案内はこちら↓↓↓
https://www.oriental-hotel.co.jp/wedding/fair/


オリエンタルホテル 東京ベイ
ブライダルサロン

ブログ一覧