WEDDING REPORTウエディングレポート

まるでLIVE!君が熱い恋をするなら…

まるでLIVE!君が熱い恋をするなら…

人数
82名
パーティー会場
オリエンタル

Date:2018年07月15日(日)

  • DIY
  • パーティー
◇はじまりはじまり◇
こんなに熱い結婚式は見たことない!
アーティストな新郎さま、笑顔が素敵なかわいらしい新婦さま。
おふたりの結婚式のキーポイントは「ライブ」♪
◇挙式◇
幸せの木「ベンジャミン」囲まれたアトリウムチャペルは自然光が射し込む気持ちのいい空間。
堅苦しくなく誰もが自然体で楽しめるようにしたいというおふたりの想いのあらわれです。
いつもどおりリラックスできる穏やかな空間での御式では、このあとの盛り上がりは想像できないことでしょう…笑
◇前撮から始まっていた!◇
実は事前にやった前撮からふたりのコンセプトウェディングは始まっていました☆
写真1枚見るだけで楽しさが伝わってきますね。
◇披露宴という名のLIVE!◇
新郎さまがバンドでギターボーカル熱演!
会場全体が一気に盛り上がりました!
◇まだまだ終わらない!◇
それだけでは終わらない!
新郎さまへのサプライズ企画で、なんと新婦さまがボーカルで1曲披露!!
思わぬサプライズに新郎さま、感動して思わず涙…
熱さに感動も加わり、とっても素敵な披露宴になりました。
◇お父さんへ届け!◇
新婦さまのお父さまは天国から結婚式を見守っていました。
新婦さまのドレスの黄色はお父さまが好きな色だったそうです。
お父さまにもたくさんの笑顔と幸せな笑い声が届いたことでしょう。
◇プランナーより◇
とにかくとにかく、ゲストのみなさんに楽しんでほしい!という熱い想いを持つおふたりです。
バンド演奏は新婦さまの希望でした。
まさかサプライズで新婦さまが歌うとは…!
まさかあの新郎さまが涙するとは…!
担当の私もとても楽しませていただきました♪
ありがとうございました!
ブライダルフェアに参加する!

パーティレポート一覧