東京ディズニーリゾート®パートナーホテル

BLOGブログ

2018.08.09(木)

  • ホテル設備

南フランスの街並再現に込めた想い

こんにちは!
オリエンタルホテル東京ベイにご注目いただきありがとうございます。

今日は当ホテルのコンセプトについてご紹介いたします◎

結婚式場を選ぶ際にポイントのひとつとなるのが、「式場の雰囲気」ですよね!
自分たちのイメージに合っているか、ゲストの方々が過ごしやすい空間か、などを吟味することはとても大切です!

オリエンタルホテル東京ベイの結婚式は
「幸せな時間をで特別な空間で、より自然体な自分で過ごせること」
「たくさんの人からの祝福を受けてほしい」
こんな想いを持っています。

当ホテルは他の式場様と比べてとても開放的な雰囲気です。
最近はインスタ映えする式場なんてお声もいただきとても嬉しく思っておりますが、
この工夫にはちゃんと想いが詰まっているんです!

結婚式ってもちろん特別なものですから、当日は雰囲気に緊張しすぎたり、ゲストの方々も空気を読んで静かに過ごしていたり、そんなことがよくあると思います。
緊張しすぎて幸せな記憶が飛んでしまったり、いろいろ遠慮して思うように過ごせなかったり。
こういうことがあると少し残念ですよね。

私たちのホテルは、皆様がより自然に和やかに幸せな時間をお過ごしいただけるような雰囲気づくりに徹しています。
例えば…
チャペルのあるフロア全体は南フランスの街並みを再現しています。
南フランス地方は気候が温暖で穏やかな雰囲気が特徴的な場所。
誰もが心和やかに気持ちよく毎日を過ごしているそうです。
ホテルで過ごすひとときも、いつもとちょっと違う非日常的な雰囲気のなかに癒しや快適さがあるものと思っています。
だから、チャペルのあるフロアをそのまま南フランスの世界観を再現し、チャペルも光と緑豊かな空間にしました。

0619_0479.jpg

特別感がある中にも心落ち着ける雰囲気がある。
より自然体な自分でいられるからこそ、幸せな気持ちや感動、涙、そして笑顔が自然と湧き上がってくるのはと思っています。

また、開放的な雰囲気はたくさんの人からの祝福の気持ちを受けてほしいからこそでもあります。
街で過ごすたくさん人たちからお祝いの言葉をもらってほしい。
幸せな気持ちをもっともと膨らんでいくように、そんな願いを込めています。

こんな想いに共感いただけたら嬉しいです。
気になっていただけたらぜひ一度見にいらしてください。

最高の笑顔がたくさんあふれるウエディングを一緒に創りましょう!

0619_0789.jpg


オリエンタルホテル東京ベイ
ブライダルサロン

ブログ一覧