ご宿泊予約

レストラン予約


Smile,always true.

お客様にハートフルなひと時をお約束します。
ホテルスタッフと共に活躍のステージを創ります。
地球、地域社会、そして家族に優しいホテルです。

ことばの意味

Smiles

私たち一人ひとりの「笑顔」が、お客様の笑顔を誘い、ホテルは笑顔で溢れる場所となります。

Always true

「いつも」「真心」こめたおもてなしをすれば、お客様にも仲間にも必ず想いは伝わります。

お客様にハートフルな
ひとときを

私たち一人ひとりの「笑顔」が、お客様の笑顔を誘い、ホテルは笑顔で溢れる場所となります。

ホテルスタッフに
活躍のステージを

プロフェッショナルの誇りとやりがいが持てる、夢や目標を持ってチャレンジし成長できる、素晴らしい仲間と出会える、最高の笑顔が輝く場所となります。

地球、地域社会、
家族に優しい

地球環境、地域社会との交流、文化の発展に取り組み、家族に優しいホテルを目指します。

基本情報

会社名 株式会社ホテルマネージメントジャパン
代表取締役 東 俊三
ホテル名 オリエンタルホテル 東京ベイ 英語表記:Oriental Hotel tokyo bay
住所 〒279-0011 千葉県浦安市美浜1-8-2
総支配人 森山 真也
開業日 1995年7月1日
従業員数 405名(内、正社員249名)405名(内、正社員249名)
平均年齢 32.6歳(正社員)

ホテルマネージメントジャパン
グループホテル一覧

HOTEL MANAGEMENT JAPAN

ホテルマネージメントジャパン

オリエンタルホテル 東京ベイ行動指針

お客様に幸せなひとときを感じて頂けることが、
私たちに最高の幸せをもたらしてくれます。
私たちが幸せでいることは、お客様の幸せにつながります。

お客様のために
私たちは、今、この瞬間を大切にし、感動・感謝する心を持ち続けます。
私たちは、笑顔を絶やさず、真心をこめた温かいサービスを提供いたします。
私たちは、旺盛な探究心、好奇心を持ち、創意工夫を心がけ、オリジナリティ溢れるホテルを創造します。

私たちのために
私たちは、お互いを尊重し、認め合う、人を大切にする文化を共有し続けます。
私たちは、活発なコミュニケーションを心掛け、自由に意見を出し合い、反映できる環境を作ります。
私たちは、常に高い目標を持ち、果敢に挑戦し、自らを成長させていきます。

ホスピナジーについて

Hospitality(ホスピタリティ・おもてなし)と
Energy(エナジー・エネルギー・思い)

Hospinergy

私達は、2007年4月1日に、「オリエンタルホテル 東京ベイ」として、新たなスタートをしました。
「私達らしさ」つまり「私達のホテル独自のブランド」を構築し、
皆様にお伝えしていきたいという取り組みです。

「私達のホテル独自のブランド」は、「私達の思い」「私達らしいホスピタリティ」と言い換えることができます。
施設の充実だけではない「優しさに溢れたサービス」「さりげない心くばり」を、
「私達のブランドの核…ホスピタリティの核」だと考えています。

「ホスピタリティ」は、一人ひとりのスタッフが、毎日、
お客様との触れ合いの中で実践していくことによってしか、お客様にお届けすることができません。
お客様に喜んでいただいたり、笑顔でお帰りになられたり…というようなキラッと輝くような
ほんの小さな瞬間の積み重ねによってしか、お客様にお届けすることができません。

そこで、私達は、この私達のホテル独自のホスピタリティを、
「ホスピナジー」と呼んでいます。
Hospitality(ホスピタリティ・おもてなし)とEnergy(エナジー・エネルギー・思い)を合わせた造語です。
お迎えしたお客様に、それぞれに素敵なひとときをお過ごしいただきたい、
それをサポートするのは、「スタッフ1人1人の、おもてなしに対する、
優しさに満ちた温かい思い」だと、私達は考えています。

もうひとつ、ホスピナジ-には、大きな力があることを、私達は大切にしたいと考えています。

笑顔でホスピナジ-を発信するのは私達で、
それをお客様が喜んでくださることが何より素晴らしいのですが、
そんなお客様の笑顔を見て、ホスピナジーを感じて、温かく優しい気持ちになっているのも、
また私達自身だということです。ホスピタリティ業界に携わる楽しさ、幸せを感じながら、
日々の業務を進めていくことを、私達は目指しています。