東京ディズニーリゾート®パートナーホテル

NEWS新着情報

2021.01.19(火)

感染症対策強化中!

今、ご結婚式で不安に感じることの一つである新型ウィルスの感染。

オリエンタルホテル東京ベイでは皆様にご安心してご来館いただけるよう様々な感染症対策を強化しております。

 

【パブリックエリア】

 

■ 定期的な換気
館内換気のため、強風等の場合を除き、定期的に一部の玄関扉を開放しております。

定期的な換気

■ 接触感染対策
通常の館内清掃に加え、手すりやドアノブ、エレベーターボタン等、お客様が手を触れられる箇所の消毒作業頻度を増やしております。トイレにおいては、ハンドドライヤーを使用中止し、ペーパータオルを設置しております。

接触感染対策

 

【宴会場・チャペル・婚礼お打合せサロン】

 

■ 密集を避けるため、各宴会場の広さに応じて適正な人数やスタイルのご案内いたします。

■ 宴会場入口に消毒液を設置いたします。

■ サービススタッフはマスクを着用のうえ接客させていただきます。
また、必要に応じてフェイスガードや手袋を着用の上、接客いたします。

■ ご宴席・ご婚礼時、受付が設置される場合は飛沫防止用アクリル板や非接触体温計をお貸出しいたします。

■ ご要望に応じて宴会場内への空気清浄機設置を行います。

■ 宴会場内換気のため、騒音等他のお客様へご迷惑がかからない範囲で一部の扉を開放いたします。

■ 大声を発する余興等はお控えいただきます。

■ マイクは使用の都度、消毒いたします。

■ 挙式場内においては、隣席との間隔を空けてご案内いたします。

■ 婚礼サロン入口消毒液を設置いたします。
また、お打合せテーブルに飛沫感染防止用アクリル板を設置いたします。

■ 過密を避けるため、婚礼サロンでのお打合せ組数を限定し、別会場でのお打合せもご案内いたします。

■ゼクシィ発案の「NEW NORMAL for HAPPY WEDDING」にオリエンタルホテル東京ベイも賛同しております。

 

新着情報一覧