WEDDING REPORTウエディングレポート

おふたりがたどりついた”最高の結婚式”

おふたりがたどりついた”最高の結婚式”

人数
30
パーティー会場
ローズ

Date:2022年01月29日(土)

  • パーティー
  • 挙式
ご結婚式の約10日前ー
新型コロナウイルスの拡大防止のため、蔓延防止等重点措置が発出されました。
ゲストの方はお仕事の都合などで、人数が約半減。
打合せ中から予測はしていらっしゃったものの、直前での状況変化は新郎新婦様もゲストの方も残念なお気持であったことと思います。

それでも、出席してくださるゲストの方々のために、おふたりはお仕事の合間をぬって再度プランナーと打合せ。
披露宴の演出や進行、配席について直前まで相談を重ねました。

そして迎えた当日。
新郎様は、最初の見学の際
「これから夫婦となること、結婚することへの意気込みとして結婚式をしたい!」とおっしゃっていました。
集まったゲストの皆様の前で、誓いのセレモニーをされたおふたり。互いの気持ちを改めて確かめ合ったのでした。
〇やりたことは妥協しない〇
人数は少なくなったものの、披露宴ではもともとやりたかったセレモニーを実施。
お色直しの入場時にはバルーンスパークのセレモニー。あたりバルーンをゲットした方にはプレゼントがあると知らされると、ご友人の皆様は一生懸命バルーンを追いかけてくれて大盛り上がりでした!
がんばって考えたセレモニー。ゲストの方々も楽しんで参加してくれると準備した甲斐があったと実感できますね。

〇結婚式をする理由〇
新婦様は、結婚式をする理由として
「親御様に見てもらいたい」とおっしゃっていました。
直接メッセージを伝えるだけではなく、晴れ姿を見てもらえること、
ご友人と楽しく過ごす姿を見てもらえるのも、親孝行のひとつといえます。
〇結婚式をおえて〇
”最高の結婚式を挙げることが出来たこと嬉しく思っています!”
新郎様から結婚式後にメッセージをいただきました。
状況が変わっても、それぞれの想いをかなえた新郎新婦様。
最後の最後まで、お互いのため、そしてゲストの方々のために準備をされたおふたりだからこそたどりついた境地なのだと思います。
ブライダルフェアに参加する!

パーティレポート一覧