WEDDING REPORTウエディングレポート

ゲストとの時間をゆっくり満喫♪ほんわかウエディング

ゲストとの時間をゆっくり満喫♪ほんわかウエディング

人数
60名
パーティー会場
ローズ

Date:2017年02月04日(土)

  • パーティー
  • 挙式
◆会場を決めた理由をお聞かせください◆
【天気の心配がいらない全天候型のチャペルと温かなスタッフ】
チャペルの雰囲気が良く、また、天候にも左右されないため気に入りました。
また、スタッフの方の対応もとても良く、明るく親切に色々と教えてくれたので、自分たちに合った挙式が行えると思いました。

◆結婚式全体のこだわりのポイントを教えてください◆
【自分たちらしく&ゲストとの時間を楽しむ】
式は大勢を呼ぶわけではなく、親族を中心にして招待させていただいたので、とにかくアットホームで、無理しすぎず、温かい雰囲気の時間を過ごしたいと思いました。
そのため、余興もあまり行わず、招待させていただいた皆さんでの食事会というニュアンスは大切にしました。
◆挙式で印象に残ったシーンを教えてください◆
【ナチュラルな雰囲気のなかで行う結婚式】
天窓から陽光が差し込み、挙式会場の木々が映えていました。

◆披露宴のこだわりポイントや印象に残っているシーンを教えてください◆
【ゲストにとって居心地の良い、落ち着いた雰囲気づくり】
とにかく明るく和やかな式にしたかったので、披露宴中に流す曲も明るめな、多くの方が聞いたことのある邦楽にこだわりました。
後は新郎が大好きなジブリシリーズも取り入れました。
中座も新婦は兄弟、新郎は仲間にお願いし、笑顔が溢れる披露宴になったかと思います。

◆スタッフとのお打合せ中のエピソードをご記入ください◆
とにかく仕事が早く、丁寧で、色々な事をハキハキと伝えてくれる点にとても助かりました。
回答しづらいことも笑顔で回答してくれ、担当プランナーの方には本当に感謝しかありません。
丁寧ですが、親しみやすく、でも悪い意味でフレンドリーになりすぎない心地よい距離感でとても楽しく打合せが出来ました。

◆これから花嫁になる方へのアドバイスをお願いします◆
自分たちでできること、お任せすること、その線引きをしっかりして、準備が苦痛にならないようにしてほしいです。
やはり準備も楽しんでやれたほうが当日の充実感は大きいと思います。
“Message from Bridal Coordinator“
ご結婚おめでとうございます!
打ち合わせから御式当日までの間、私がずっと感じていたことはおふたりの心の温かさでした。
ゲストの皆様が楽しむことをとにかく第一に考えるのはもちろんのこと、それだけでなく私たちスタッフへも気を配ってくださり、本当に素敵なおふたりです。
当日はとても和やかな雰囲気で、笑顔と明るい声のあふれるゆったりとしたご披露宴でした。
おふたりやゲストの皆様にとって最高の一日になりましたなら幸いです。
おふたりとのご縁をいただけて本当にうれしく思っています。
またいつかお会いできることを楽しみしております!
末永くお幸せに!

ブライダルスタッフ  松村亜紀
ブライダルフェアに参加する!

パーティレポート一覧