WEDDING REPORTウエディングレポート

ゲストともっと近くで!ぬくもり感じるウエディング

ゲストともっと近くで!ぬくもり感じるウエディング

人数
90名
パーティー会場
オリエンタル

Date:2018年05月03日(木)

  • パーティー
  • 料理&ケーキ
◆一日のはじまり
いよいよやってきたこの日。
これまでの人生で出会った大切な人たちへ、感謝の気持ちを伝えたい。
少しの緊張と大きな期待を胸に抱きながらお支度をすすめます。
◆挙式
挙式のはじまり。
今まで自分たちを大切に育ててきたくれたお父さんとお母さん。
それぞれの入場時には親御様との気持ちを通わせるセレモニーをおこないました。
新郎さまはお父様にジャケットを着せてもらう「ジャケットセレモニー」
新婦さまはお母様にベールをおろしてもらう「ベールダウンセレモニー」
ジャケットもベールも、どちらもこれから未来へ出発する前の最後の支度の仕上げ。
このセレモニーで、いままでの感謝の気持ちを直接伝えました。
◆披露宴 子どもたちからの「おめでとう」
ゲストとの楽しい時間がまだまだ続きます!
披露宴での余興では、新婦さまが担任をした教え子さんたちがお祝いの歌とダンスのプレゼント。
とってもかわいらしいパフォーマンスをみせてくれました。
そして最後に、お子さんたちから新郎新婦さまへなんともかわいい問いかけ。
新婦へ男の子たちから 「僕たちとも結婚してくれますか?」
新郎へ女の子たちから 「先生(新婦)を幸せにしてくれますか?」

会場はほっこり温かい空気とたくさんの笑顔であふれました。
新婦さまへはもちろんこの内容は内緒!
涙しながら幸せそうにお子さんたちからの気持ちを受け取っていました。
◆披露宴 デザートビュッフェでおもてなし
ゲストの皆様との距離をぐっと近づけるために、楽しんでもらうために!
デザートビュッフェのサプライズでおもてなしをしました。
色とりどりの華やかなスイーツを囲みながら、会話もさらに弾んでみんなでワイワイ盛り上がりました。
◆おもてなしの気持ちいっぱいのウエディング
おふたりの結婚式は、ゲストとの時間を大切にした心温まる最高の御式でした。
ゲストの皆様もおふたりのおもてなしの気持ちをしっかり受け取ってくださったのではないかと思います。
おふたりの温かなお人柄が反映されたとても素敵な結婚式でした!
ご結婚、本当におめでとうございます!!!
ブライダルフェアに参加する!

パーティレポート一覧