ご宿泊予約

レストラン予約


Smiles,always true.

お客様にハートフルなひと時をお約束します。
ホテルスタッフと共に活躍のステージを創ります。
地球、地域社会、そして家族に優しいホテルです。

ことばの意味

Smiles

私たち一人ひとりの「笑顔」が、お客様の笑顔を誘い、ホテルは笑顔で溢れる場所となります。

Always true

「いつも」「真心」こめたおもてなしをすれば、お客様にも仲間にも必ず想いは伝わります。

お客様にハートフルな
ひとときを

「心安らぐ」くつろぎの空間で、「心満ちたりた」上質なサービスに、「心温まる」家族との大切な時間をお過ごしいただきます。

ホテルスタッフに
活躍のステージを

プロフェッショナルの誇りとやりがいが持てる、夢や目標を持ってチャレンジし成長できる、素晴らしい仲間と出会える、最高の笑顔が輝く場所となります。

地球、地域社会、
家族に優しい

地球環境、地域社会との交流、文化の発展に取り組み、家族に優しいホテルを目指します。

基本情報

会社名 株式会社ホテルマネージメントジャパン
代表取締役 荒木 潤一
ホテル名 オリエンタルホテル 東京ベイ 英語表記:Oriental Hotel Tokyo Bay
住所 〒279-0011 千葉県浦安市美浜1-8-2
開業日 1995年7月1日

ホテルマネージメントジャパン
グループホテル一覧

HOTEL MANAGEMENT JAPAN

ホテルマネージメントジャパン

オリエンタルホテル 東京ベイ行動指針

お客様に幸せなひとときを感じて頂けることが、
私たちに最高の幸せをもたらしてくれます。
私たちが幸せでいることは、お客様の幸せにつながります。

お客様のために
私たちは、今、この瞬間を大切にし、感動・感謝する心を持ち続けます。
私たちは、笑顔を絶やさず、真心をこめた温かいサービスを提供いたします。
私たちは、旺盛な探究心、好奇心を持ち、創意工夫を心がけ、オリジナリティ溢れるホテルを創造します。

私たちのために
私たちは、お互いを尊重し、認め合う、人を大切にする文化を共有し続けます。
私たちは、活発なコミュニケーションを心掛け、自由に意見を出し合い、反映できる環境を作ります。
私たちは、常に高い目標を持ち、果敢に挑戦し、自らを成長させていきます。

ホスピナジーについて

Hospitality(ホスピタリティ・おもてなし)と
Energy(エナジー・エネルギー・思い)

Hospinergy

私達は、2007年4月1日に、「オリエンタルホテル 東京ベイ」として、新たなスタートをしました。
「私達らしさ」つまり「私達のホテル独自のブランド」を構築し、
皆様にお伝えしていきたいという取り組みです。

「私達のホテル独自のブランド」は、「私達の思い」「私達らしいホスピタリティ」と言い換えることができます。
施設の充実だけではない「優しさに溢れたサービス」「さりげない心くばり」を、
「私達のブランドの核…ホスピタリティの核」だと考えています。

「ホスピタリティ」は、一人ひとりのスタッフが、毎日、
お客様との触れ合いの中で実践していくことによってしか、お客様にお届けすることができません。
お客様に喜んでいただいたり、笑顔でお帰りになられたり…というようなキラッと輝くような
ほんの小さな瞬間の積み重ねによってしか、お客様にお届けすることができません。

そこで、私達は、この私達のホテル独自のホスピタリティを、
「ホスピナジー」と呼んでいます。
Hospitality(ホスピタリティ・おもてなし)とEnergy(エナジー・エネルギー・思い)を合わせた造語です。
お迎えしたお客様に、それぞれに素敵なひとときをお過ごしいただきたい、
それをサポートするのは、「スタッフ1人1人の、おもてなしに対する、
優しさに満ちた温かい思い」だと、私達は考えています。

もうひとつ、ホスピナジ-には、大きな力があることを、私達は大切にしたいと考えています。

笑顔でホスピナジ-を発信するのは私達で、
それをお客様が喜んでくださることが何より素晴らしいのですが、
そんなお客様の笑顔を見て、ホスピナジーを感じて、温かく優しい気持ちになっているのも、
また私達自身だということです。ホスピタリティ業界に携わる楽しさ、幸せを感じながら、
日々の業務を進めていくことを、私達は目指しています。