ホテルに関してよくいただく質問です。
以下に解決方法がない場合は、お手数ですがお問い合わせくださいませ。

交通アクセス・駐車場について

シャトルバスで東京ディズニーリゾート®に行くには予約が必要ですか?また所要時間はどのくらいかかりますか?詳しく教えてください。
  • シャトルバスで東京ディズニーランド、東京ディズニーシーへ約15分で到着
    (1日最大69便)
  • JR京葉線新浦安駅から1駅3分の舞浜駅下車で東京ディズニーランドへ。東京ディズニーシーへはディズニーリゾートラインで約10分。
  • タクシーの場合、東京ディズニーリゾート®まで約15分、ご料金はおよそ1,800円~(1台/深夜早朝時間帯除く)でございます。タクシーをご利用の際は1Fロビースタッフまでお声かけください。
関連リンク東京ディズニーリゾート®へのアクセス(交通アクセス)
最寄り駅はどこですか?
JR京葉線/武蔵野線の新浦安駅に直結しております。大きな改札をでていただき、左方向にあるデッキでつながっておりますので、雨にも濡れず徒歩1分で来館いただけます。 関連リンク電車・空港からのアクセス(交通アクセス)
ホテルまでの地図や案内図はありますか?
当Webサイトの「交通アクセス」のページに“ホテルまでの交通のご案内”や“東京ディズニーリゾート®への行き方”を地図と一緒に掲載しています。 関連リンク(交通アクセス)
空港行きのリムジンバスは予約が必要ですか?

成田空港行き

ホテル発、空港行きリムジンバスはご予約制でございます。
乗車日の1ヶ月前~前日の19時まで、お電話にて承ります。詳しくはリムジンバスご案内ページにも掲載しております。
当日は1F クロークにて乗車券をお買い求めください。
※時間には余裕を持ってお越しください。
※乗車券は現金販売のみとなっておりますので、予めご了承くださいませ。

羽田空港行き

ホテルから徒歩1分の「新浦安駅」からリムジンバスが運行しております。
尚、当ホテルでのご案内・ご予約の受注・乗車券の販売等は行っておりませんのでご了承ください。 関連リンク電車・空港からのアクセス(交通アクセス) 電話でのお問い合わせ Tel 03-3665-7220

駐車場の利用について教えてください。
駐車場のご案内は下記ページにて詳細を記載しております。 関連リンク駐車場(施設・サービス:ホテル内施設のご紹介)
チェックイン前の駐車場の利用は可能ですか?
駐車場のご案内は下記ページにて詳細を記載しております。 関連リンク駐車場(施設・サービス:ホテル内施設のご紹介)
駐車場は予約が必要ですか?
駐車場のご利用は大型車のみご予約が必要です。事前にお申し出ください。
また、ホテルの駐車場が満車の場合、ホテルが契約している外部駐車場に停めていただく場合がございますので予めご了承ください。 関連リンク駐車場(施設・サービス:ホテル内施設のご紹介)
駐車場の高さ及び幅の制限があったら教えてください。
2.3~2.5mの高さ制限がございます。キャリア等のついているお車の場合はお問い合わせください。

会員サービスについて

ママクラブ「COUCOU」ククゥについて教えてください。
7歳未満のお子様がいらっしゃるファミリーの為のホテルの特別会員制度です。 ご宿泊基本料金より20%OFF、レストランご利用料金の5%OFF、更にご利用金額の10%のポイントサービスがあり、駐車場のご利用が、ご到着日12:00~ご出発日12:00まで 通常より割引きになる大変お得な会員制度となっております。
11Fベビーズ スイート・12Fキディスイートにお泊まりの際には、朝食をゆっくりお部屋でお召し上がりいただけるピクニックブレックファスト(有料・事前予約制)がご利用いただけます。また、ベビーシッターサービス(事前予約制)が特別料金でご利用いただけます。 関連リンクママクラブ「ククゥ」(会員サービスのご案内)
関連リンク朝食デリバリーサービス「ピクニックブレックファスト」(施設・サービス)              
ポイントはいつ付与されますか?
レストランでは、当日付与されますので、当日貯まったポイントを他のレストランやカラオケでご利用いただけます。
宿泊の場合には、チェックアウト時にポイント付与となります。 関連リンク会員サービス「ポイントについて」
COUCOU(ククゥ)会員で、子供が7歳になるとベビーズスイート、キディスイートの利用はできないのですか?
ベビーズスイート、キディスイートでのご宿泊はご利用いただけますが、ピクニックブレックファースト、ベビーシッターサービスはご利用いただけません。
最年少のお子様が満7歳のお誕生日を迎えたお客様は、オリエンタルメンバーズに無料で切り替えさせて頂いております。ご希望のお客様はフロント又はレストランへお申し付けください。 関連リンクオリエンタルメンバーズ(会員サービスのご案内)
オリエンタルメンバーズに入会しているのですが、ママクラブ「COUCOU(ククゥ)」に入会できますか?
オリエンタルメンバーズのお客様は、ご希望に応じて無料でママクラブ「COUCOU(ククゥ)」に切り替えさせていただいております。
仮入会番号を忘れて(紛失して)しまったのですが。
メールまたは、お電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ Tel 047.350.8111(受付時間.平日10:00~17:00)

メールでのお問い合わせ info@oriental-hotel.co.jp
どんなメンバー制度がありますか?
  • オリエンタルメンバーズ 会員
  • ママクラブ「COUCOU(ククゥ)」会員(7歳未満のお子様がいらっしゃるファミリー)
  • ウエディングクラブ「エル」会員(オリエンタルホテル 東京ベイで結婚式を挙げられたカップル)
上記3種類の会員制度がございます。ご利用金額の割引サービスと、10%のポイントサービスがある大変お得な会員制度となっております。 関連リンク会員サービスのご案内
現在のポイント残高について知りたいのですが。
ポイント照会の問い合わせフォームをご用意しております。
フォームからお問い合わせいただいたお客様には、最大3日以内にお返事をお返し致します。 関連リンクポイント照会フォーム
宿泊プランを予約したのですが、会員割引は適用されますか?
ご宿泊プランは、会員割引の対象外とさせていただいております。 通常の料金から割引された会員様専用のプランをご用意しております。 料金表はこちらをご利用ください。
なお、当ホテルウェブサイトよりプランをご予約いただいた場合は、10%のポイントが付与されます。
会員カードを紛失してしまったのですが。
会員カードは300円にて再発行できますので、次回ご来館の際に、フロントスタッフにお申し付けください。尚、再発行後は旧カードのポイントも移行させて頂きますので、ご安心ください。
※ポイントの移行は翌日になります。
他のウェブサイトから予約したのですが、会員割引は適用されますか?
当ホテルウェブサイト以外からのご予約は、会員割引及びポイント付与の対象外とさせていただいております。
駐車場の特別料金でのご利用、レイトチェックアウトの特典のご利用、レストランでの割引は適用されます。
会員カードを忘れずにご提示ください。