ご宿泊予約

レストラン予約

西洋コース料理付き

テーブルマナーは、大人のたしなみとして身につけておきたいマナーのひとつです。
テーブルマナーは、単なる食事のマナーというだけではなく、その所作のひとつひとつには、一緒に食事をする相手への心遣いが込められています。
おもてなしのプロである、経験豊かなホテルスタッフの説明を聞き、その場で実践しながら料理をお召し上がりいただくことで、楽しくテーブルマナーを学んでいただくことが出来ます。社会人としてのスキルアップや学校行事にぜひご利用ください。

プラン内容 ・テーブルマナーを学びながらいただく西洋コース料理
・乾杯用ソフトドリンク1 杯・講師料・基本音響照明費
プログラム ホテルならではのプログラム
ご希望により、客室やレストラン・チャペルをめぐるホテルツアーや、社会人としての心得などを学ぶビジネスマナー講習を承ります。
追加料金にて さらに素敵な演出もご用意
・ライブ映像一式 32,400円
・講師の手元をビデオカメラで撮影しながらわかりやすく
・模擬披露宴
・本格的なドレスとタキシードに着替えて、少し大人の仲間入り
【参考料金】新郎新婦衣装・ヘアセット・着付け一式 約100,000円
その他ウエディングケーキのご用意など、ご希望に合わせた演出が可能です
ご利用料金 お1人様 6,500円(サービス料・消費税込)

 
ご利用事項 ・こちらのプランは10名様より承ります。
・ご利用は2時間とさせていただきます。
・料金には、お料理・消費税・サービス料が含まれております。
・掲載の写真はイメージです。