ご宿泊予約

レストラン予約

2024.02.05

お知らせ

\「旅するご当地朝食」キャンペーン第二弾!/

グループ各ホテルではそれぞれの地域を代表するご当地朝食メニューを提供しております。
今回、「旅するご当地朝食」キャンペーンと題して、グループホテル10施設のレストランから毎回2レストランを選抜し、期間限定でそれぞれのご当地朝食メニューの中からお好きなメニューに投票していただきます。
各1番人気に選ばれたご当地朝食は、実際に期間限定でグループホテル10施設の各レストランの朝食メニューに加わります。
また、2024年度末には人気グランプリご当地朝食投票も開催予定ですので、是非ご参加ください。
ご投票いただいたお客様の中から抽選で各ホテルのペア宿泊券3名様にプレゼントいたします。

キャンペーン概要

キャンペーン名:「旅するご当地朝食」キャンペーン第二弾

応募期間: 2024年2月3日(土)~4月5日(金)
1番人気ご当地朝食メニュー「千葉・沖縄編」提供期間:2024年5月11日(土)~7月12日(金)

賞品:
・オリエンタルホテル 東京ベイ1泊2日宿泊券(1室1組2名朝食付き)X 3名様
・オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ1泊2日宿泊券(1室1組2名朝食付き)X 3名様

※賞品は、状況により同等の賞品に変更となる可能性がございます。
※ホテルの稼働状況により、ご宿泊いただけない日が発生する可能性がございます。
※宿泊券の利用には別途利用規約がございます。

抽選:期間中の投票者から抽選

【第ニ弾】千葉・沖縄編

オリエンタルホテル 東京ベイ

食べたい一品はどれ?

浦安べか焼きそば
「べか焼きそば」の「べか」は、海苔を採取するために使った、東京湾で一番小さいと言われる漁船「べか舟」が由来。浦安にゆかりのあるあさりや大葉などの食材を使用したこの焼きそばは、県内の給食にも登場するご当地グルメ。

黒アヒージョ
千葉県が生産量トップを誇る醤油を使用。パンとの相性も抜群!県内の多彩な食材を具にしたオリジナルな一品は、千葉の新名物になりそうなメニュー。

いわしのつみれとかぶのみぞれ汁
国内水揚げ量1位のいわしと、生産量全国1位のカブをふんだんに使用した一杯。朝ごはんにぴったり!
 

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ


  食べたい一品はどれ?

もずく天ぷら
外はサクッと、中はもちっと。全国シェアの9割を占める沖縄県産のもずくは、太くてしっかりとした歯ごたえが特徴。干し桜海老がアクセントになったホテルオリジナルの一品。

ポーク玉子
塩気のあるポークランチョンミートとほんのり甘い玉子がベストマッチ。今や専門店まで登場するほどの沖縄のソウルフード、アレンジは無限大。

タコライス
​米軍兵士を相手に商売をしていた金武町にある飲食店の店主が、安価でお腹一杯食べれるようにと当時沖縄に持ち込まれていたタコスをアレンジして誕生したと言われている沖縄で愛される料理。

【第二弾】千葉・沖縄編 賞品

■オリエンタルホテル 東京ベイ
 1泊2日 宿泊券(1室1組2名朝食付き) ×3名様
 ※お部屋タイプはご指定いただけません。

■オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ
 1泊2日 宿泊券(1室1組2名朝食付き)×3名様
 ※お部屋タイプはご指定いただけません。

応募規約

【応募資格】
●日本国内在住の方(本キャンペーンの関係者は応募できません)。
●キャンペーン期間中、日本国内に在住されている方。
●本応募規約について同意されている方。

【当選発表】
●当選者には応募フォームに記入したメールアドレスへ2024年5月1日(水)までにメールまたはお電話にてご連絡します。
●ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。
●ご当選者と連絡が取れない状態であると判断される場合、当選を無効とさせていただくことがありますので、予めご了承ください。
●ご当選及び賞品のお渡しは本キャンペーン期間中お1 人様1 回までとさせていただきます。
●食材またはその他の事由により、メニューまたはキャンペーン内容が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

【注意事項】
●本キャンペーンは株式会社ホテルマネージメントジャパン(以下当社)が企画・主催しております。
●本キャンペーンへのご参加は、下記の注意事項にご同意いただき、当社所定の応募方法による応募、および賞品のお受け取りが可能な方に限り、応募できるものとします。予め応募規約および本注意事項をご一読の上、ご参加されますようお願いいたします。
●応募された方は応募規約へ同意いただいたとみなします。
●未成年の方は応募できません。
●当社社員及び関係者は応募できません。
●当社は、本キャンペーンに関する諸規定を作成し、利用を制約する権利を有しています。
 また、当社が必要と判断した場合、参加者に予告なくいつでも本キャンペーンに関する諸規定を改定することができるものとします。
●当社は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いかねます。
●キャンペーンのご応募などに必要な通信料等は、お客様のご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でも当社アカウントおよびサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
●お使いいただいているパソコンの環境、また一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
●本キャンペーンへの応募にあたり、不正行為(※)が発覚した場合、応募及び当選権利を無効とさせていただく可能性がございます。 ※不正行為とは、キャンペーンサイトへの不正なアクセス、同一人物による複数アカウントでの連続応募、メールアドレスを不正に取得したり、大量に取得したりする行為、名前やメールアドレスその他の情報を偽って応募・登録、特定の団体や個人に対する誹謗中傷、公序良俗に反する行為、宣伝及び勧誘行為、本キャンペーンの運営を妨げる行為、その他運営事務局が不適切だと判断した行為などを指します。
●景品表示法の規定により、当社で実施中の他のキャンペーンとの重複当選はできない場合がございます。
●賞品の仕様は予告なく変わる可能性がございます。
●キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
●本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、キャンペーンサイトに通知することにより、キャンペーン内容の変更または本規約の改訂を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改訂がなされた内容が、本キャンペーンにご参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。

【賠償責任】
本キャンペーンの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、当社に一切損害を与えることのないようにするものとします。万一当社に損害を与えた場合、当社は当該応募者に対し、相応の損害賠償の請求ができるものとします。

【免責事項】
●本キャンペーンの応募に関連して発生した利用者または第三者の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。また、利用者が本応募規約に違反していると当社が判断した場合、当社が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これにより利用者が被った損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
●本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。

投票(※外部サイトへ移動)