WEDDING REPORTウエディングレポート

パパママ婚☆全員参加イベントやサプライズで、笑顔と涙の結婚式

パパママ婚☆全員参加イベントやサプライズで、笑顔と涙の結婚式

人数
50名
パーティー会場
マーガレット

Date:2019年03月22日(金)

  • パーティー
  • ママ&プレママ
  • 挙式
  • 料理&ケーキ
〇結婚式への想い〇
家族3人、またおなかにいるお子様を含めて4人で迎える結婚式。
2人目をご懐妊され、体調が優れない時もある中
ご新郎様がリードし、結婚式の準備を行いました。
家族が新たに増えてスタートする新生活に対するけじめと、ゲスト皆様へのおもてなしの気持ちをたくさん詰め込みました。

〇和装で前撮り〇
「前撮りをしたい!」と当初からご希望をいただいており、楽しく撮影したお写真を当日ウェルカムボードにして披露。
和装を着て、家族のお披露目も素敵なアイテムとなりました。
〇挙式はナイトチャペルで〇
夕方からの挙式時間にしたことによって、ナイトチャペルでの挙式に。キャンドルの温かい光の中、夫婦の誓いをたて、
退場は皆様の祝福のフラワーシャワーの中、お子様も一緒に家族で退場。
親族控室ではグッスリ寝ていたお子様も、退場の時には笑顔でいい子にしていました♪
〇コーディネートはプリンセスを散りばめて〇
披露宴はプリンセスの世界観を散りばめて、華やかなコーディネートに。席札やケーキはガラスの靴をモチーフとし、
豪華な6段のオリジナルケーキは、ゲストのかたもビックリされていました。
またお子様もみんなにだっこされ、ご機嫌の様子で会場に笑顔が広がる瞬間でもありました。
〇お2人企画の全員参加型イベント〇
お色直しは、春色のドレスや髪型で、季節感を取り入れて可愛らしく入場。
再入場後は、皆様でワイワイ楽しめるイベント・・・ということでお2人企画の「ロシアンシュークリーム」。
全員参加型で、当たったら辛子・・・ではなく板チョコが入っている甘い当たり!
各テーブル1人ずつ当たりの方には前に出てきてもらい、さらにもう1回戦!
甘ーい当たりの方にはお2人からカップ焼きそばというかわいいプレゼントに、笑いありのイベントとなりました。
〇大好きなご新婦様へサプライズ〇
ご新郎様からご新婦様へサプライズの祝電を、司会が読み上げると・・・
100本のバラを持って、ご新郎様の入場!
普段一緒にいる分、「ありがとう」が恥ずかしくて言えなくても
結婚式は素直になれる時間。
想いを伝えて感極まって、泣いてしまったご新郎様と
驚きと嬉しさで涙されたご新婦様のお姿に私たちスタッフも感動の瞬間でした!

〇担当プランナーより〇
正人さん、肖佳さん、先日は誠におめでとうございました!
当日を迎えるにあたって、お二人は色々と努力をされ、その努力が当日のゲストの盛り上がりと感動を生みました。
終盤の新郎から新婦へのバラ100本サプライズプレゼント、ゲストだけでなくスタッフも涙をし、普段は照れくさくて言えないことを堂々と伝えた、本当に素敵なシーンでした。
夫婦としての生活の中で、いいこともあれば、ときには衝突することもあるかと思いますが、お互いにきちんと話し合い乗り越えれば、もっと大きな幸せが待っています。
お二人はそれができるカップルです!!
お二人目をご懐妊されていらっしゃるとのこと、次回お会いするときには4人家族ですね!
またお会いできることを楽しみにしております。
杉山 亮・志賀 愛弓






ブライダルフェアに参加する!

パーティレポート一覧