WEDDING REPORTウエディングレポート

大好きだから、お祝いしたい
ご家族のサポートで創り上げた一日

大好きだから、お祝いしたい

人数
パーティー会場
オリエンタル

Date:2021年11月27日(土)

  • パーティー
  • 挙式
〇初めての見学も、ご家族で〇
新郎新婦さまにとって人生の一大イベントである結婚式。
でもそのご家族にとっても、とても大きなできごとです。
最初のご見学時もご両家のお母さまとご一緒に来館されたおふたり。お母さまもメモを取ったり質問したり、手帳でスケジュールを確認したりと、おふたりの結婚式を楽しみにしていらっしゃるのが伝わってきました。

そんなおふたりの結婚式。
挙式では甥御さんがリングボーイを務めてくれました。リングピローを渡した後は深々と一礼。とてもとても丁寧な振る舞いに、周りのゲストも新郎新婦さまも感動!
きっと、ご家族の方が
「結婚式ってとても特別なセレモニーなんだよ」
「大事な指輪だから大切に運んでね」
と教えてくださっていたのではないかと思います。
〇かわいらしいサポーターたち〇
披露宴では、新婦妹さまご家族が乾杯の発声を務めてくれました。妹さまからのお祝いのメッセージ、そしてかわいらしい「乾杯!」の声で、パーティはなごやかムードでスタート。
披露宴の後半。
司会者のアナウンスで登場したのは新婦さまの姪御さん。この日のために一生懸命練習をした手話を披露してくれたのでした。
ご家族のたのもしいサポートで、挙式も披露宴もたのしく進んでいきました。
〇だいすきなものに囲まれて〇
コーディネートは新婦さまが大好きな映画をテーマに。ウエルカムスペースには好きなアイテムをちりばめ、カラードレスやブーケ・会場装飾も統一感のあるものになりました。大好きなものに囲まれて過ごす時間はなによりも特別なひとときとなります。
〇何度でも振り返りたい大切な思い出〇
結婚式から半年、新婦さまよりいただいたメッセージ。
”今でも振り返った時に結婚式を挙げて本当によかったと家族でも夫婦でも話しております”

大切な方と思い出を共有できることは、とても幸せなことだと思います。
それは、ふたりだけで完成したのではなく、たくさんの方に囲まれていると実感したからこそ、たくさんの方のサポートがあったからこそ、できあがった結婚式だから。
これからも大切な皆様とたくさんの思い出を集めていってほしいと思います。
ブライダルフェアに参加する!

パーティレポート一覧