WEDDING REPORTウエディングレポート

全部が思い出”パパママウェディング”

全部が思い出”パパママウェディング”

人数
46
パーティー会場
マーガレット

Date:2022年06月11日(土)

  • 家族婚
  • パーティー
  • ママ&プレママ
〇ファーストミートから始まった一日〇
ご家族3人で行ったファーストミート。
いつもとは違う衣装にちょっと照れながらも、待ちに待った特別な一日がスタートしました。
〇特別な気持ちがあふれる挙式セレモニー〇
お子様のおひろめも兼ねた結婚式。
新郎様と登場おふたりの愛息はゲストの方に手を振りながら余裕のごあいさつ。
リングボーイとしても再登場!
ひとりで歩く長いバージンロードは、ちょっと不安になっちゃったのかな?
”がんばって任されたことをやり遂げなきゃ!”
幼いながらも一生懸命さが伝わってきて、お子様の成長を実感したシーンとなりました。
そのあとはゲストの皆様のフラワーシャワーの祝福を受け、無事に挙式セレモニーを終えることができました。
〇ケーキ入刀も家族で〇
披露宴のセレモニーもご家族で。
ケーキ入刀のシーンでは、がんばった愛息にケーキのプレゼント。
〇家族が増える喜びをみんなで分かち合う!〇
お色直し後に会場の中央に登場したバルーンの色は真っ黒。
実は新婦様のおなかにはあかちゃんが。バルーンの中身の色であかちゃんの性別の発表をすることにしたのです。
ゲストみんなのカウントダウンでおふたりがバルーンをスパークすると、出てきたのはブルーのバルーン!
そうです、あかちゃんの性別は男の子!
会場はお祝いムードは最高潮に。

〇夫婦から家族へ〇
結婚式準備中に伺った、お付き合いをされているときのエピソード。おふたりとも「全部がいい思い出です!」と答えてくれました。
一番の思い出をつくることもすてきですが、ふたりでやってきたこと・出かけた場所全部がいい思い出と言い切るおふたりのカッコよさ!
これからの毎日もおふたりにとってかけがえのない日々になっていくことでしょう!
ブライダルフェアに参加する!

パーティレポート一覧