WEDDING REPORTウエディングレポート

~感動サプライズ~ 新婦さまの夢がかなった日

~感動サプライズ~ 新婦さまの夢がかなった日

人数
78
パーティー会場
オリエンタル

Date:2022年10月22日(土)

  • 家族婚
  • ママ&プレママ
  • 挙式
  • 料理&ケーキ
おふたりの結婚式の当日はファーストミートからスタートしました。
新郎さまの姿を見て、新婦さまは思わず涙が。実は、最初のご見学から約3年後のご結婚式。その間に世の中の状況は大きく変化、そしてご家族が増えたりするなかで、おふたりの絆もさらに深まったことと思います。それまでの道のりを思い起こし、こみあげてくるものがあったのかもしれません。
〇ご家族での挙式セレモニー〇
挙式ではおふたりの愛息がリングボーイを務めてくれました。最初の見学時、まだおなかの中にいたご長男。大勢のゲストの前に堂々と登場し、お子様の成長を感じずにはいられません。
退場はご家族4人で。ゲストの方々から祝福のフラワーシャワーを浴びて、本当に幸せそうなおふたり。ゲストの方々もご家族のお祝いができるのを、ずっと心待ちにしていらっしゃったのだと思います。
〇新婦さまの夢〇
打合せ当初から、新郎さまは結婚式で新婦さまへのサプライズを考えていました。

お手紙を読んでほしい
バラの花束をもらってみたい

新婦様はそんな夢を語っていたことがあったそうです。新郎さまご友人ご協力のもと余興のなかにサプライズを盛り込むことに。当日の披露宴の進行表には、「当日のお楽しみ」とだけ記載されていました。
パーティ後半、余興のムービーが上映されました。音楽の途中で突然立ち上がる新郎さま。新婦さまの手を取り会場の中央に進んでいきます。
そして、100本のバラの花束と共に、改めてプロポーズの言葉を告げた新郎さま。
びっくりと感動とで涙がこみあげる新婦さま。サプライズは大成功でした!

〇サプライズはおわらない〇
楽しいパーティはおひらきとなり、おふたりはブライズルームへともどります。
新婦さまのもうひとつの夢をかなえるべく、新郎様さまからのサプライズはおわっていませんでした。

ゲストの方々に囲まれて楽しく過ごした一日。おふたりだけの時間になったとき、新郎さまから改めて日頃の感謝のお気持ちや普段は口にできない想いが伝えられたのでした。
2段構えのサプライズはもちろん大成功!
新婦さまのふたつ目の夢がかなった瞬間でした。
〇おふたりの絆が深まった日〇
ご結婚式を延期せざるを得ない状況のなかで、途中で心が折れてしまいそうになったこともおありだったと思います。そんな中ご家族も増え、たいせつなものが増えたからこそおふたりの絆は深まり、思い出深いご結婚式を迎えることができました。
またお子様成長、ご家族の成長を見せにホテルにお越しいただけるのをスタッフ一同お待ちしております。
ブライダルフェアに参加する!

パーティレポート一覧