WEDDING REPORTウエディングレポート

愛娘といっしょに ”世界でひとつの結婚式”

愛娘といっしょに ”世界でひとつの結婚式”

人数
40
パーティー会場
マーガレット

Date:2022年09月24日(土)

  • 家族婚
  • パーティー
  • ママ&プレママ
〇あこがれをかなえるために〇
初めてオリエンタルホテル東京ベイにお越しになられた際、結婚式ではお子様のラジコンカー入場をしたい!とおっしゃていた新郎新婦さま。この日のためにお嬢様専用の真っ白なウエディングカーを用意されました。
結婚式前夜、チャペル内で動きの最終確認。初めてお越しの時はまだ歩けなかったお嬢様も、結婚式の時には自分の足で歩けるように。前日からお嬢様はチャペルのなかでとってもご機嫌♪ひとりで歩けるのがうれしいのか、楽しそうにトコトコと歩いていました。
〇オリジナル人前結婚式〇
そして迎えた結婚式当日。おふたりは人前結婚式を行いました。
進行も誓いの言葉も挙式中の音楽もおふたりのオリジナルでした。
おふたりが考えた想いのこもった誓いの言葉。ご家族やゲストの方々もひとつひとつうなずきながら聞いていました。
〇いよいよお嬢さまの登場〇
そしていよいよお嬢さまの登場!ラジコンカーを操作しているのは新郎さま。まっしろな車にはリングピローが取り付けられています。たくさんのゲストの方々が見守る中、無事に指輪が届けられたのでした。
退場の際にはお嬢さまと3人で手をつないで。ゲストの方々のフラワーシャワーの祝福を受けてご家族のセレモニーが無事に結んだのでした。

当日の朝からお子様の着替えやらお食事やら、お世話をしているうちにあっという間に結婚式が始まったとおっしゃっていた新郎さま。緊張している暇がなかったとのこと。それでも愛娘との特別な時間を過ごされたおふたりでした。
〇世界でひとつのセレモニー〇
おふたりはゲストの方とサンドセレモニーを行いました。
ゲストの方々に色のついた砂を少しずつ入れていただきます。砂は一度混ぜると再び分けることができないことから「これからふたりはひとつの家族として生きていく」そんな意味が込められています。
披露宴の結びには親御様にも入れていただき、最後の仕上げは新郎新婦さま。
ゲストの方々と創る世界にひとつのサンドアート。皆様のお祝いの気持ちもたくさん込められました。
〇あたらしい一歩〇
お仕事をしながら、そして子育てもしながらの結婚式準備はたいへんなこともあったかと思いますが、おふたりで協力して作り上げた結婚式。お嬢様の成長を感じつつ、ご家族の門出にふさわしい一日となりました。
ブライダルフェアに参加する!

パーティレポート一覧