WEDDING REPORTウエディングレポート

愛され花嫁さんのあったかWEDDING

愛され花嫁さんのあったかWEDDING

人数
40
パーティー会場
ローズ

Date:2022年12月04日(日)

  • DIY
  • パーティー
  • 挙式
〇結婚式をする理由〇
新婦様は一人娘なので親孝行のために入籍をしたら結婚式をしたいと思っていたそうです。お父様と歩むバージンロードの道のりは、感動した半面さみしさもあったそう。一歩一歩想いをかみしめながら歩いたのは、きっと新婦様だけではないでしょう。

ウエルカムスペースには、かわいらしいお手紙が飾られていました。
それは、子供のころに新婦様がお父様宛に書かれたもの。新婦様のお手紙を大事に大事にとっておいたお父様。結婚式を人一倍たのしみにしていらっしゃったのだと思います。
〇ご家族の想いに包まれた結婚式〇
新郎様はお母様にジェットセレモニーをしてもらって入場。
新婦様はお母様にベールダウンをしてもらい、そしてお父様と入場。
リングは甥御様と姪御様に運んでもらいました。
ご家族のサポートや祝福に包まれ、おふたりの誓いのセレモニーは無事に結びました。
〇テーマカラーは”赤”〇
新婦様が好きな色は「赤」。
ディズニー映画「美女と野獣」をテーマに、会場のテーブルクロスはネイビーにすると決めていました。また結婚式が12月なので、冬っぽいコットンやグリーン、ゴールドの装飾を散らしました。光沢のあるテーブルランナーも使用したことで、クリスマスらしい雰囲気に。
当日実際に装花を見た時は、オーダーしていたイメージそのままで、新婦様は感動したそうです。
〇あっという間のパーティ〇
結婚式当日は、まさに「あっという間」だったそうです。
ゲストの方からも「明るくて素敵な会場だった」「背伸びし過ぎていない、ふたりらしい良い結婚式だった」「ドレス、タキシードが良かった」などの声が寄せられたそうです。

自然と周りを笑顔にしてしまうおふたりのぬくもりがたくさん詰まった結婚式となりました。
ブライダルフェアに参加する!

パーティレポート一覧