WEDDING REPORTウエディングレポート

祝福と愛情の詰まった結婚式

祝福と愛情の詰まった結婚式

人数
70
パーティー会場
オリエンタル

Date:2022年12月17日(土)

  • パーティー
  • 挙式
おふたりの結婚式は、ファミリーミートから。
新郎新婦の結婚式を一番楽しみにしているといっても過言ではないのが、親御様。ゲストの皆様より一足先に、支度の整った新郎新婦様とご対面。幼いころから何度も何度も見ているお顔でも、ウエディングドレスやタキシードを身にまとった娘、息子の晴れ姿を見て感動もひとしおの様子。
〇想いの詰まった人前式〇
おふたりの挙式スタイルは人前結婚式。
挙式の始まりはプロポーズセレモニーから。新郎様は入場する際に、ゲストの皆様からお花をあつめて歩みを進め、ブーケを作ります。お父様と入場してきた新婦様に、それを差し出しプロポーズ。新婦様は”OK”の返事として、ブーケの中から一輪の花をブートニアとして新郎さまへ。おふたりのプロポーズが成立したところから、結婚式がスタートしました。
ゲストの皆様に承認のしるしをもらったウエディングツリーの証明書に、立会人代表としておじいさまにも署名をいただきました。
退場の際にはゲストの皆様からのフラワーシャワーの祝福に包まれました。
〇パーティはゲスト参加型〇
披露宴でのケーキ入刀の際には、ご両家の親御様同士もバイトセレモニー。親御様も嬉しはずかし参加です。
みんなに楽しんでいただこうと選んだ演出や写真タイム。おふたりの晴れの日を楽しみに集まったゲストの方々にとっても楽しい時間となります。
〇たくさんの祝福と愛情に包まれて〇
親御様やゲストの方々の祝福と愛情をたっぷりと感じられた日。ゲストの方のことを考え準備を進めてきたからこそ、おふたりの日頃の感謝のお気持ちが皆様に伝わった一日でした。
ブライダルフェアに参加する!

パーティレポート一覧