WEDDING REPORTウエディングレポート

テーマは”感謝”
みんなの笑顔を思い浮かべて進めた結婚式準備

テーマは”感謝”

人数
70
パーティー会場
オリエンタル

Date:2023年02月11日(土)

  • DIY
  • パーティー
  • 挙式
〇あこがれのウエディング〇
ガーデンでの結婚式にあこがれがあったという新婦様。オリエンタルホテル東京ベイのチャペルは、本物のベンジャミンの樹々に囲まれ、自然光が降り注ぐ空間。
そのナチュラルな雰囲気と天候を気にせずに済むポイントが式場の決め手となりました。
〇ゲストと作る人前結婚式〇
おふたりは人前結婚式を行いました。ゲストの皆様にも協力いただいたウエディングツリー。世界で一つの結婚証明書は、ご友人の方々にも立会人として署名していただきました。
〇定番セレモニーもおふたりらしく〇
ケーキ入刀のセレモニーの際、新婦様は新郎様へのサプライズを用意していたのです。新婦様が新郎様にケーキを食べさせようとすると「ちょっと待った!!」という声が。すると新婦様のご友人が大きな大きなスプーンを運んできたのです。新郎様はびっくりしながらも、笑顔で応えます。おふたりのやり取りに会場中のゲストの方が笑顔になりました。
〇幻想的な演出に自分たちも感動〇
パーティでのお色直し入場のときには、スターレーザーの演出を。ウエディングイベントの際に実際に見た感動をゲストの方にも味わってもらいたいと思ったそうです。ゲストと一緒に感動を共有できたシーンとなりました。
〇みんなの笑顔のために〇
みなさんの笑顔を思い浮かべながら準備を重ねてきた結婚式。当日はおふたりの周りにまさに笑顔があふれていました。そして何より、それを見た新郎新婦様の最高の笑顔を見て、私たちスタッフも笑顔にさせていただきました。これからもとびきりの笑顔で周りをしあわせにしていくおふたり。本当におめでとうございます。

ブライダルフェアに参加する!

パーティレポート一覧