WEDDING REPORTウエディングレポート

家族と過ごすファミリーウエディング

家族と過ごすファミリーウエディング

人数
7
パーティー会場
ローズ

Date:2023年01月29日(日)

  • 家族婚
  • パーティー
  • 挙式
〇結婚式する?しない?〇
オリエンタルホテル東京ベイに見学にお越しになった時は、まだ結婚式をするかどうか迷われていらっしゃったおふたり。あまり目立つことがお好きではないとおっしゃる新婦さま。おふたりが結婚式をすることにしたのは、新郎さまが新婦さまの親御様に花嫁姿を見せてあげたい、というお気持ちからでした。
〇ご家族が見守る結婚式〇
おふたりは、ご家族に挙式をゆっくりと見てほしいと、新郎新婦様で入場。ベールダウンも始まる前にお母様にお願いしました。
天窓から降り注ぐやさしい木漏れ日の中、ご家族に見守られて結婚式が行われました。
〇思い出をたくさん残そう〇
挙式のあとは、写真タイムをゆっくりと設けました。
オリエンタルホテル東京ベイのチャペルはどの角度から撮影しても、素敵な写真が残せるんです。
〇ご会食はゆっくりと〇
カラードレスをお召になりたいというご希望の新婦様。
ご会食の前にはお色直しをされました。そのほうがご家族とのお食事をゆっくりと楽しめます。
新婦様のご家族は遠方からお越しだったので、ご両家がお顔を合わせる機会もなかなか作ることはできません。少しでもご家族で、そしてご家族同士での歓談のお時間をとりたいというおふたりの御配慮でした。
〇結婚式をしたから感じられること〇
ご結婚式後、新郎様よりメッセージをいただきました。
”オリエンタルホテル東京ベイで結婚式を挙げることができて良かったです。
本当にありがとうございました。
両親も喜んでくれたので、挙げたかいがありました。”

ご結婚式をしようか迷われている方も多いです。
でも挙げてみたからこそ、感じられることやわかることが必ずあると思います。

また思い出の場所におふたりで遊びにいらしてくださいね。

ブライダルフェアに参加する!

パーティレポート一覧