WEDDING REPORTウエディングレポート

届けたい想い

届けたい想い

人数
61
パーティー会場
オリエンタル

Date:2023年03月25日(土)

  • 家族婚
  • パーティー
  • ママ&プレママ
〇特別な一日のはじまり〇
新婦様は結婚式当日、お支度後にはじめにご家族と対面されました。結婚式を待ちわびていたのは、新郎新婦様だけではなく、ご家族も同様。ご自身のドレス姿を見てもらえた新婦様も、新婦様の晴れ姿をご覧になったご家族も、とてもうれしそう。
〇ご家族のおひろめ〇
おふたりには、愛息子がふたりいらっしゃいます。コロナ禍でなかなか会えなかったご親族やご友人の皆様にも、新しくできたご家族をお披露目する機会となりました。

〇ゲストとの楽しい時間〇
おふたりの結婚式を待ち望んでいたのは、職場の方やご友人の方も同様です。普段からお付き合いのある方、ずっとずっと昔からおふたりのことをご存知の方。この日だからこそ聞けるメッセージやお互いの表情は、みんなの宝物になりました。
〇おふたりだけのセカンドミート〇
パーティ中にお色直しをされた新婦様。
カラードレスは新郎様に内緒にしていました。ゲストの皆さんにお披露目する前に、まずは新郎様へ。衣装スタッフと試行錯誤して決めた運命の一着は、新郎様も大絶賛でした。
〇”おめでとう”を伝えたい〇
ご友人の皆様も、おふたりへの”おめでとう”の気持ちを伝えるべく、余興の準備をしてくださいました。結婚式の当日だけではなく、ご友人同士で話し合ったり練習したり・・・
たくさんの方の祝福を受け、より一層幸せをかみしめたおふたり。

〇思い出をかみしめて〇
披露宴の結びには、新婦様からご家族へお手紙が読まれました。これまでの人生を振り返り、たくさんの方々に囲まれていると実感できた一日。パーティの締めくくりのエンディングムービーは、新郎新婦様も親御様も一緒にご覧になって、楽しい一日を振り返りました。
〇結婚式だからこそ届けられる想い〇
入籍をして年数は経っていましたが、改めてお互いの気持ちや周りの方の想いをたしかめられた一日。おふたりのかけがえのない宝物になりました。
ブライダルフェアに参加する!

パーティレポート一覧