Tel.047-350-8145
宴会・会議について(9:00~19:00)

ご宿泊予約

レストラン予約

8時間会場費込 昼食付き コーヒー付き

様々なビジネスシーンに魅力的なアクセス

首都圏近郊のお客様におすすめの日帰りプランです。
たっぷり8時間宴会場をご利用いただくことができ、昼食も宴会場にてご用意のため、時間を気にせず会議を行うことが可能です。
さらにオリエンタルホテル 東京ベイは、東京駅から17分、JR京葉線新浦安駅直結の好立地なので、都内から会場へのアクセスもスムーズです。
ご希望により、ご夕食のご用意も承ります。

お食事 昼食・・・・宴会場にて 和食弁当 または 洋食弁当
会場使用時間数 1会場 8時間(8:00〜17:30のうち)
※別途料金にて延長も承ります。
プラン内容 会場費(8時間)・昼食・コーヒー(セルフ)・基本音響照明・有線マイク2本・ホワイトボード2枚・スクリーン・インターネット回線
※プロジェクター等の備品に関しては、別途料金にて承りますのでご相談ください。
ご利用料金 お1人様 8,000円(サービス料・消費税込)
ご利用事項 ・1時間延長 お1人様 800円。(サービス料・消費税込)
・プロジェクター等の備品については別途料金にて承りますのでご相談ください。
・15名様からのご利用とさせていただきます。
・会場使用時間数は食事時間も含みます。
・会場はホテル側の指定会場となります。お客様が指定される場合は追加料金にて承ります。
・同プランご利用の方へ宿泊優待料金をご用意いたします。
・料金はサービス料・消費税を含んだ金額です。
・ミーティング後の夕食・懇親会は別途料金にて承りますのでご相談ください。