WEDDING REPORTウエディングレポート

おしゃれ花嫁さんレポ☆大切なゲストとの絆が深まり広がった日

おしゃれ花嫁さんレポ☆大切なゲストとの絆が深まり広がった日

人数
パーティー会場
オリエンタル

Date:2021年12月11日(土)

  • パーティー
  • 挙式
〇海外か?国内か?
共通の趣味が旅行だというおふたりは海外ウエディングも視野に。海外と国内、どちらがいいかな?はたまた両方?
新型コロナウィルス感染症の影響もあり、リゾートでフォトウエディング、地元での挙式披露宴を実施することにしました。

当日、まずはファーストミートから。
いざ、ご対面!
新郎様は涙ぐんで感動!それを見た新婦様も思わずうるうる・・・
入籍から約2年経ち改めて迎えたおふたりのご結婚式は、特別なスタートとなりました。
〇新郎様も挑戦!ドレスの色当てクイズ〇
実はカラードレスも内緒にしていた新婦様。
披露宴でのドレスの色当てクイズには、新郎様も挑戦しました。

”私のことわかってくれてる!!さすが!” 当ててほしいような
”普段のイメージからは想像できない 意外な一面も見てもらいたい!” 意表をつきたいような
お互いにドキドキのご対面。

結果は残念・・・でしたが、新婦様のカラードレス姿に新郎様もうれしそう。
ゲストの方は、ご自身の予想したカラーのサイリウムを振って新郎新婦様をお出迎え。鮮やかな光の中の入場となりました。ドレスカラーをはずしてしまった新郎様はゲストの皆様からのあたたかいツッコミをもらいつつ、パーティは楽しく進んでいきました。

〇アレンジや小物遣いをたのしんで〇
とってもおしゃれな新婦様。
最後のご試着の際めぐり会ったウエディングドレスは、挙式と披露宴で雰囲気を変えて。

カラードレスも、ドレスカラーとは対照的なブーケにしたり小物もクリスマスっぽくしたりと、新婦様のセンスが光ったコーディネートとなりました。
〇絆を感じた結婚式〇
国内結婚式の魅力は、招待したい人にお声がけできること。
お世話になってきた人、今後もお付き合いしていきたい人をお招きして同じ時間を共に過ごす。披露宴中はおふたりがいない場面でも、ご友人同士またご友人とご家族が写真を撮ったりしてそれぞれの時間を過ごしていたそうです。

新郎新婦おふたりが互いの気持ちを確かめ合った日。
おふたりにとってたいせつなひと同士も楽しい時間を過ごせた日。
この結婚式があったからこそ、おふたりと大切な方との絆が深まり広がっていったのだと思います。
ブライダルフェアに参加する!

パーティレポート一覧