WEDDING REPORTウエディングレポート

【家族婚レポ】やりたい!をかなえたパパママウエディング

【家族婚レポ】やりたい!をかなえたパパママウエディング

人数
パーティー会場
ローズ

Date:2021年12月19日(日)

  • パーティー
  • ママ&プレママ
  • 挙式
〇家族婚って どんな感じ?〇
少人数での結婚式をしたいけれど、イメージが湧かない、なにをすればいいの?
そのようにおっしゃる新郎新婦様は少なくありません。

テーブルや席は?進行は?司会者がいなくてもいいの?

大人数を招いての結婚式も、少人数での結婚式も打合せの仕方はあまりかわりません。
どなたを招待して、皆様とどのような時間を過ごしたいのか、
新郎新婦様おふたりで、みなさんと、どんな思い出を残したいか、
たいせつな方に伝えたいことは?

今回は親しい皆様との少人数ウエディングを行った新郎新婦様を紹介いたします!
〇お子様の成長を感じる日〇
ご見学の際、生後2か月だった新郎新婦様のお嬢様。
結婚式当日にはひとりで歩けるように。おふたりが選ばれたかわいらしい衣装を着てご機嫌のお嬢様。
ご家族やご親族だけだから、お子様が自由に歩き回ったりしてもみなさんが温かい目で見守ってくださいます。
歩けるようになったね、ごはんが食べられるようになったね、
お子様の成長をみんなで感じることができました。
〇パーティスタート〇
ご会食では新郎新婦様とゲストでひとつのテーブルを囲んでのスタイル。このレイアウトでは、全員のお顔が見えるのも魅力です。マイクを使わなくても全員に声が届く距離。

〇みんなで写真タイム〇
パーティ中にはお写真タイムを用意しました。おふたりが選んだローズの会場は、写真映えするのも魅力です。
ゲストとおふたり、女性陣だけ、男性陣だけ、などいろんな組み合わせでの写真撮影を楽しみました。
たくさんの方にお祝いしてもらう結婚式も、少人数の結婚式もどちらもそれぞれ魅力が詰まっています。
ご招待人数にかかわらず、ご自身のご希望やあこがれをかなえる方法はあるはず!
ご自身だけのウエディングのカタチを見つけていきましょう!
ブライダルフェアに参加する!

パーティレポート一覧