WEDDING REPORTウエディングレポート

LIVE!LIVE!LIVE!
ふたりの”大好き”が詰まった結婚式

LIVE!LIVE!LIVE!

人数
61
パーティー会場
オリエンタル

Date:2023年05月13日(土)

  • パーティー
  • 挙式
  • 料理&ケーキ
〇まずは自分たちが楽しむ!〇
おふたりがオリエンタルホテル東京ベイにお越しになられたのは、ご両家の顔合わせでした。ご入籍も無事に終えられ、いざ結婚式!となった際、改めてご見学にお越しくださりました。

おふたりの出会いは、好きなアーティストのライブ。大好きなものをたっぷり詰め込んだおふたりらしいウエディングがスタートです!
〇笑顔の結婚式〇
結婚式当日はあいにくの雨。
オリエンタルホテル東京ベイのチャペルはホテル館内にあるので、天候に左右されません。自然光に包まれ、やさしい雰囲気に。
チャペルのドアが開いたときには、ゲストの方々の表情を見て感極まってしまったという新婦様。お母様からのベールダウンやお父様とバージンロードを歩いたときは、感謝の想いがこみ上げてきました。
締めくくりのフラワーシャワーのセレモニーではみんなの素敵な笑顔が咲きました。

〇あこがれをカタチに〇
打合せの際に、「結婚式で叶えたいことはありますか?」という質問に、新婦様は「ドレスが着たい!!」と即答してくれました。そこで、パーティ会場でのおふたりのお席は、ソファにすることに。テーブルだと、ドレスが半分隠れてしまいますが、ソファにするといつでも全身をゲストの方に見ていただくことができます。
カジュアルなパーティにしたいということで、会場のお花もナチュラルな雰囲気に。
ウエルカムスペースにはおふたりの大好きなものがあふれ、ゲストの目を楽しませました。

〇パーティスタート!〇
いよいよ披露宴がスタート!
Liveのようにしたい!と花火の演出を取り入れたり、ゲストの方々にライトをふっていただいたり。もちろん、おふたりの大好きな音楽に包まれた幸せな時間。
おふたりのことを大好きなゲストの方々も、おふたりと一緒に盛り上がりました!

〇結婚式を終えて〇
結婚式の打合せがなくなるのを、さみしいと言ってくださったおふたり。ひとつひとつのアイテムを丁寧に、楽しく選んでいたからこそ、準備中も充実したお時間をお過ごしいただけたのだと思います。
「ふたりらしい結婚式だった!」「お料理もおいしかった!」とうれしいお声も聞けたそう。これからも、何度でも楽しかった思い出を取り出して、語らって、大切にしていっていただきたいと思います。
ブライダルフェアに参加する!

パーティレポート一覧